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YGC用のやつ
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場所移動硬直長っ~問題(前日参照)が解決しないので、MAPを組むの止して、現実逃避にスキルいじり。

ということで、オーバードライブゲージ(byKGCSoftwareサン)のRGSSを導入したいんですけど、RWHでつかってる戦闘スクリプト(by歯車の城サン)と競合する!!!(たぶん、既に色んな人がぶつかった超今更っぽい壁。


…なので、さらにそこからも目を背けて、作業してて気付いたことを1つ。

RWHの装備品に「○の守り」ってあるじゃないですかぁ~?(嫌な物言い。あれって、装備すると最大HPとか最大SPが1.3倍とか1.5倍とかになるアイテムなんですけど…。


装飾品装備枠が2個あるRWHで、HP同士とかSP同士を2つ装備しても効果は重複されないのね。今日はじめて気付いたよ!!!

なんか、前にボス戦でアルアルに「忍の守り」2個だー!とか云って装備してた気がする!(そもそも最大SP"だけ"をそんなに上げようとするのは間違った戦略。


まあ、オートステート操って、擬似的にHPとかSPの最大値を増やしてるからそうなるみたいなんですけど、なんか装備から外すタイミングというか、2個装備して1個外すと、最大値がデフォに戻っちゃうとか、微妙な感じになってるし!!

下位の守り(獣の~とか)と上位の守り(竜の~とか)を同時に装備しても、付ける順番で下位の上昇値の方が優先されたり!!謎だ!!これは、ステートの優先度いじれば対応できるのかな?(※試してみたら無理でした。

あんれー、でも「忍の守り(隼も?)」と「ロンリーハート」を同時に装備した場合は、両方の最大SP上昇値分ステータスあがるんだよなー。謎だなーーーーー。


んーーー、もう、そこら辺は、裏技ってことにしようか!ウル技ということで!水晶のドラゴンということで!!突然マッチョマンということで!

※水晶のドラゴンより突然マッチョマンのウソ技の方が印象深い私。


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